平成28年度 小規模事業者持続化補助金の募集が開始

平成28年の小規模事業者持続化補助金の募集が11月4日から開始されました。

今年(平成27年度予算の補助金)が2月26日だったことからすると、かなり前倒しでのスタートとなります。

既に公募を開始しているので、前回落ちてしまった会社、個人事業主は内容を推敲して提出することをオススメします。
また今年(平成27年度予算の補助金)の採択された会社、個人事業主でも事業内容が異なれば提出できるとのことです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-10-00-31

http://h28.jizokukahojokin.info/

Your Mediaではこの補助金を活用したサイト制作も行っております。
申請書類に関してアドバイスも行っており、Your Mediaでは4社中3社は採択となりました。

WEBサイトを作りたいけど、金額で悩んでいるならご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加