柳下技研様 会社紹介映像

埼玉県和光市の柳下技研さまの会社紹介映像を制作致しました。

映像を作るにあたり、和光市の工場3店舗や栃木の工場に行き撮影を致しました。

至る所トップシークレットだったので、素材選びは結構苦労致した。
見る人が見ると何の部品だか分かってしまうのだそうです…

もちろん見せられないのですが、男だったら好奇心をくすぐられる機械の山!
5軸加工機の動きは圧巻でした、近くでみると本当に感動します!

そして機械加工といはいえ、新人と経験者だと歴然とした差がでるなど、知らないことばかりでした。
(設計が一緒なら誰がやっても同じなのではと思ってました、やはり職人なのですね。)

Your Mediaでは会社紹介などの映像、講演会、地域PR映像など多くの映像を手がけております!
ご興味ご感心がある方は、お問い合わせから連絡を宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加