気を抜かない

お疲れ様です。YourMedia代表の高辻です。

本日は皆様お忙しい中、オフィスのお披露目会に6名の方々が出席してくれました。
本当に有難うございます。

オフィスのお披露目会と言っても、見学は5分で終わり、YourMediaの今後についてお話しさせて頂きました。

そこではそれなりの目標を述べさせて頂きましたが、まだブログには書きません。
それは、ちゃんと目標が達成できることが見えてからご報告させて頂きます。

なにわともあれ、YourMediaの一大イベントは終了したわけですが、ここで気を抜いてはいけません。
やらなくてはならない事が非常に多いのです。
全力で走っているからこそ応援してくれる人がいる。マラソンと同じです。

写真を撮るのを忘れてしまいまして、残念ながら、文字だけです。ビデオも回ってなかったでしたね。
(こういうときに自分を撮ってくれる人がいると嬉しいですね。殆ど相手を撮る側なので、自分のことだと忘れてしまうのです。)

起業する若者のささやかな支援になればいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加