劇団ドリームクラブ ~涙の卒業!? ピュアなハートでSeeYouAgain!〜のPVを作成致しました。

久しぶりの投稿となります。
YourMediaの高辻です。

さて、先日劇団ドリームクラブの講演『劇団ドリームクラブ~涙の卒業!? ピュアなハートでSeeYouAgain!〜』が行われておりましたが、そのPVを作成させて頂きました。

ドリームクラブを簡単に説明すると、ひょんなことからピュアな紳士がドリームクラブというお店で可愛い女の子とお酒を飲んだり、カラオケをしたり、オムライスラブしたりする、キャバ…じゃなくてピュアな心を持った人だけが入店できる何かです。(笑)

さて、私も劇団ドリームクラブのPVの作成、劇中の店長Vの撮影、編集などのお手伝いをさせて頂き、もちろん本番もオペレーションしながら見させて頂きました。

舞台はこれで最後となってしまうのですが、とても素晴らしい内容でした。
ピュア紳士やピュア淑女が増えるのも納得です。
残念ながら、当日来られなかった人もいると思いますが、映像化される?とも聞いておりますので、公式ホームページをチェックしてみてください!

当社が作成したPV

公式ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加