Your Mediaはお陰様で5年目に突入しました。

新年あけましておめでとうございます。

ってものすごい遅いですね(^_^;)
すみません。
ほどんどブログも更新できてなかった2017年だったので、今年は、真面目に更新していこうと思います。

さてさて、タイトルにもありますが、Your Mediaは創業5年目に突入しました。
2014年1月に創業して、ホソボソとはありますが、なんと4年間も続けてこられました。
これもお客様あってのことです。大変ありがとうございます。

2017年を簡単に総括すると、色々な撮影やWEB制作の仕事を頂き、今までは自分で全部やって参りましたが、少しずつですが仕事を任せるフリーランスの方が増えてきました。

自分ができないこと、機材も含めてですが、自分1人だと限界があります。
その限界を仕事仲間ができることで、超えられることができたのではないのかな?と思います。

そして、私事ではありますが、2017年10月に結婚致しました。
これも自分は結婚できないのではないか?と思っておりましたから、ビックリでございます。

妻は物凄く集中力のある方で、めちゃくちゃ仕事できます。彼女は会社員ですが、仕事の一部を手伝ってもらってます。
Your Mediaがもっと大きくなったら、専業で働いて欲しいなと思っています。

2018年は、事業の安定化と拡大という背反する命題を同時に確立したいと思っています。
特に力を入れていくのは動画配信、YoutubeLiveを活用したEコマーズに注力致します。

では、また更新できるようにガンバリマス。(おいおい)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加