このオフィスはビジネス発展の要になる

お疲れ様です。YourMedia代表の高辻です。

4月2日にお伝えしたように、YourMediaは要町にオフィスを借りました。
今で言うところのシェアオフィスで、借りたのは4つの机のうちの一つ。

image

ここに、新しく24インチのFullHDの液晶モニタを追加して、パソコンさえ持ってくれば、大きな画面で開発や編集ができるようになりました。
IMG_20140415_161433

ただ、現状自分1人で仕事をしています。
しかし、それだけなら自宅でも全く構わないわけです。
相場からすると非常に安い金額ですが、利益がなくとも毎月かかってくる費用というのは負担が大きいわけです。
それでも、オフィスを借りた理由は、ここがビジネス発展の場になると、要なると確信しているからでございます。

自分1人では、できる仕事などたかが知れています。
しかし、仲間が3人、5人になれば、大きな力となり、もっと社会に貢献できるのです。
それには、自分の強靭な信念と思いをもった仲間が必要になってきます。
私はその人物を探しているのです。

そのためのオフィスなのです!

まずは第一弾として今月26日にオフィス見学会を開きます。
これから仕事を発展させたいと思っている方、一緒に仕事してみたい方、地域商工業の皆様、是非お越しください。

また1階は中華料理店になっています。お昼も同時にどうでしょうか?
こんな仕事したい!でも、こんな夢がある!でもいいです。
みんなで語り合いませんか?

建物名 セレクトガーデン池袋
所在地 東京都豊島区池袋3丁目1-11
交通 東京メトロ有楽町線/ 要町  徒歩1分
山手線/ 池袋  徒歩11分
西武池袋線/ 椎名町  徒歩13分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加