新オフィス

新年度が始まりましたね。幼稚園、保育園を卒園した子供達はピカピカのランドセルを背負い、毎日学校に通うのですね。
また、学校に通っている方も学年が上がりますね。それはほぼ強制的であり、拒むことはできません。

しかし、ビジネスは自分でステージを決めることも出来ますし、強制的に上げることもできます。

YourMediaも新たなステージに上げます。

それはオフィスを新たに構えたことです。

新オフィス

imageimageimage
image
実際には、鴇田くに奨学金基金ビヨンドXプロジェクトのオフィスを間借りする形ですが、要町駅から徒歩1分と好立地であり、さらに、4年間通った立教大学池袋キャンバスに近いんです!

賃料は一人では到底借りることもできないオフィスを駆け出しの自分に格安で貸して下さった、早川先生はじめ、相談に乗ってくれた株式会社ネリムの千葉さんには本当に感謝します!

亀は自分の甲羅に似せて巣を作るという。
今の自分には多少大きいかもしれませんが、YourMediaは益々成長すべく、新たなステージに強制的に立ちます。

これからもYourMediaを宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加